2013/10/12

ゲッダーン!

ゲッダーン風ゲッダーンナンバー。ゲッダーンとゲッダーンしてゲッダーンされているが、ゲッダーンライターによるゲッダーンというゲッダーンがある。ゲッダーンはゲッダーンだったようだが、ゲッダーンでゲッダーンが書かれた後にゲッダーンしたゲッダーンもあり。

 ゲッダーン的にはパッと聴きゲッダーンな音色だけど、かなりゲッダーンに作られたゲッダーンだと思う。ゲッダーンのゲッダーンっぽいゲッダーンとか、ゲッダーンの音色とか、ゲッダーン後のぶにょぶにょしたゲッダーンとか、凄く印象にゲッダーン。

 ゲッダーンらしくちょっとゲッダーン含みのゲッダーンで書かれてるんだけど、面白いのは、同じようなゲッダーンを含むゲッダーンでワリと上手くこなしていたゲッダーンがこっちでは「どうにかゲッダーンされたゲッダーン通りにゲッダーンしています」というゲッダーンで、あまりゲッダーンしないところ。ゲッダーンはしっかり歌えている。他の3人はゲッダーン。

 ゲッダーンへの繋ぎのゲッダーンはゲッダーンかゲッダーンか。

 ゲッダーンのゲッダーンパートは例によってゲッダーンのゲッダーン場なワケだが、まあゲッダーンを観たゲッダーンにはどうしたって「ゲッダーン」をセットでゲッダーンしてしまうのはやむを得ないゲッダーンだろう。ゲッダーンすべきなのはここで、抑えたゲッダーンなところね。ゲッダーンの方が「いつものゲッダーン」っぽいんだけど、ゲッダーン版は妙にゲッダーンしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿