2012/08/23

早見あかり

俺はZから(正確にはミライボウルから)のファンだけど、青に触れないわけにも行かないだろう。

 ルックス的にはもう、所謂「美女」という言葉が似合う唯一のメンバー(高城の瞬間的なものを除く)。他はどう転んでも「可愛い」だけど彼女は本当に「美しい」。特にボブカットの時期は凄いね。ショート好きの俺としてもボブ時代が圧倒的だと思う(ショート時代は太ってたせいもあるかも)。

 歌手としてはもう全く適正がないことは本人が一番よく知ってるだろうけど、完全に素人レベル。声量も(高城以上に)無いし、苦肉の策のラップも決して上手いモノではない(実はあーりんの方が上手い)。太い声でラップしたところでやっぱりリズムもイマイチだし、持病(?)の鼻炎の影響で発声が不明瞭なので切れがない。実は怪盗少女とかで普通のヴォーカルパート歌う方が良かったりするのだ。

 でも「狙い撃ち」これだけは鉄板だね。あと「ばーか」もあかりのヴァージョンが良かった。

 アクションはあまりよく解らん。多分「普通」なんだろうね。優等生的。端正だけど他のメンバー程の売りもない。そういう意味では玉井に近い。

 キャラ的にも一番普通というか、司会者、進行キャラで、便利なんだけど飛び抜けない。他が濃すぎて、しかも彼女の性格がこういうことに向いてるからどうしてもまとめ役として、自分を押し出せない。

 あ〜、こうやって書いていくと「脱退は必然」としか思えないんだよな。俺は後追いだからこの辺を冷静に見れちゃうんだろうねえ。自己紹介も、一人だけ客と絡みがないでしょ。どうしてもやっぱりももクロってグループの内側にいるキャラじゃないんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿